switch版どうぶつの森(ひろがれ どうぶつの森?)北の島実装?

 

f:id:Harusema_reverse:20190611233315j:plain


こんばんは、はるせまです!

いよいよE3 ニンテンドーダイレクトまで残り1時間ほどになりました!

(日本時間AM1:00 良い子は寝てる時間よ)

 

さて今日は昨日のコンテンツ予想内にある北の島にでも触れていこうかと思います〜

 

目次

 

北の島について

前作では南の島に行くことができました。(楽しかったな〜

f:id:Harusema_reverse:20190611234509j:plain

そして今回はまさかの北の島に行けると予想します。

北の島、どんなところでしょうね^^

 

!以下は完全に私の妄想でございます ご注意を笑!

 

では、いってみましょう

 

島でできること

f:id:Harusema_reverse:20190611234917j:plain


北の島は年中雪が降っています。

そんな雪が降ってたらなんもできないじゃんと思いますよね?

いいえ、雪の中できることはたくさんあります(ゲームの中だしね〜

 

①氷上ワカサギ釣り

あれです。氷に穴開けて釣りをするやつです。

 

②寒中水泳

寒そう...

でも大丈夫!マリンスーツがあります!ダイビングをして村では獲れないようなレアものを捕まえましょう!

 

③キャンプファイアーor焚き火

島の真ん中で他のプレイヤーと一緒にキャンプファイアーができます。釣った魚やマシュマロを焼いて食べたり、フォークダンスやったり、ただ炎を見つめたり...

いろんなことができます!楽しそうですね

 

④雪だるま

北の島でも作れます!でも村と違うことは溶けないということです笑

作った雪だるまは北の島の住民として家を建てます。3段雪だるまなどバリエーション豊富です。普段は見れない雪だるまの素顔が見れるかも?!

 

かまくら、雪滑り台など

雪を使って遊んだりオブジェを作ったりできます。インターネットを使って雪まつりを称してオブジェのコンテストも開かれたり...?

 

⑥雪のお城

ア*雪的な城が島の外れにあります

 

⑦ダイブ

雪にダイブしてもふっ てなります笑

 

ツアー

f:id:Harusema_reverse:20190611234709j:plain





南の島同様ツアーに参加できます。インターネット対戦も追加されます。

①雪合戦

チームに分かれて王道の雪合戦ができます

(しずえさんも参加するとかしないとか

 

②ウィンタースポーツ

スキーやボブスレー、スケートなどのウィンタースポーツができます。

 

砕氷船レース

水面の氷を削りながら進むあれです。うまく氷を削ってタイムを競います。

 

環境

f:id:Harusema_reverse:20190611235135j:plain


雪で覆われていますがイルミネーションが施されていてとても綺麗^^

 

流氷が直ぐそばに来ます。キラキラしています。

 

建物

つららが出来てたり窓が曇っていたり〜

 

地面

新雪のようなふわふわな雪から氷みたいなカチカチな雪まで、あらゆる雪で覆われています

たまに霜柱もあったり!歩くだけでいろんな音が楽しめます

 

夜空

めっちゃ綺麗です。オーロラとか星雲とかがみえます

 

港、売店

f:id:Harusema_reverse:20190611235242j:plain


ブーツやマリンスーツの貸し出しをやっています。

外で遊びまくったら売店のストーブであったまることが出来ます

温泉なんかもあります笑

 

以上です!さいなら